pierrotblog

略して『ピエログ』。愛着アイテムと日常をご紹介。

違和感

何か違う気がする。

力vs力でも力vs知でも負の連鎖。

何の価値も意味もない。

「組織での統制」自体が大きな穴になってしまっている。

個の時代、それが次の時代。

今までの「多数決(偽物含む)を制する力」ではなく、

「個を発信する力」が求められる時代。

決して甘くて簡単な時代ではない。

その力が無ければ得体の知れないバケモノに呑み込まれて身動きすら取れない残酷な時代でもある。

今まで多数決で殺せてきた個の力はやがて国家規模、世界規模、地球規模を遥かに超える。

たかが独裁主義(偽多数決主義)、たかが民主主義で統治できるスケールの小さいモノではない。

今までの「小」が「大」を兼ね、

価値観は逆転する。

世界はこの事実に早く気付がなければならない。

すでに次の時代は始まっている。

最後に敢えて言っておこう。

謂わゆる「権力者」と言われてきた諸君、

「権力」という陳腐な概念すら無くなる日は近い。

天と地がひっくり返るのを痛感し、

自分自身の安っぽさを思い知り、

惨めな終焉を迎えるだろう。

諸君の小さな視野を上回り過ぎて見えない大きな力が動き始めている。

それが逃げる選択が思い付かなくなる程の勢いで襲いかかってくる恐怖に耐えられるかな?

絶対に容赦はしない。