pierrotblog

略して『ピエログ』。愛着アイテムと日常をご紹介。

6回目!!

皆さん、こんにちは。

ピエロです。

6回目の投稿へようこそ。

今回から文章量を半分くらいにして要点をギュっとまとめたいと思います。

少しずつ色々改良しながらやっていきたいと思ってますので、

ご意見、ご要望ございましたら是非コメントをお願いします。

本日は先週サボった愛着アイテムシリーズ第3弾!!

早速、行ってみましょう!!

 

今回ご紹介するのはコチラです。

ドンっ!!

f:id:z-pierrot:20220224142728j:plain

SONY WF-1000XM4 33000円(税込)

その名は『SONY WF-1000XM4』(ワイヤレスイヤホン)です!!

「今更かよ!!」と思ったかともいるかと思います。

そう、コイツはかなりの人気者です。

発売からしばらくSOLD OUT続出でした。

私は発売前に予約しましたが、入荷日未定で届くまで数週間待ちました。

YouTube等でもたくさん紹介されていてかなりの高評価です。

ワイヤレスイヤホンといえば、

『耳からうどん』のAppleAirpodsシリーズを1番に想像する方が多いと思います。

私もそうでした。

ただコイツの兄貴分であるWH-1000XM4(ワイヤレスヘッドホン)に出逢ってからその概念が覆りました。

f:id:z-pierrot:20220224154922j:plain

WH -1000XM4

愛着ポイントはこの3つです。

 

①良質なサウンド

②凪へ誘うノイズキャンセリングモード

ナチュラルな外音取り込みモード(アンビエントサウンドモード)

 

難しいことはわからないので他の方々のレビューを参考にして頂きたいですが、

こんな私でも分かるくらいこの3つのクオリティがとにかく高いです。

「この3つがワイヤレスイヤホンで手に入る!!」と思った瞬間、

「ポチっ!!」でした。

特にノイズキャンセリングモードは1番の愛着ポイントです。

スイッチ1つで「ピトっ…」と周囲の音が止み、

『凪』の世界に連れて行ってくれます。

この感覚は購入しなくても良いので試聴機などで是非味わってみて欲しいです!!

ちなみにイヤーピースの触り心地がまた何とも言えない感じなんですよ。

モチモチ?

カフカ

ムニムニ?

それは実際に触ってみてのお楽しみです…ニヤリ。

それでは、ディテールをみていきましょう!!

 

ディテール

f:id:z-pierrot:20220224142831j:plain

環境に配慮した紙パッケージ

f:id:z-pierrot:20220224142756j:plain

ケース上面

f:id:z-pierrot:20220224142805j:plain

ケースを開くと…

f:id:z-pierrot:20220224142813j:plain

イヤホン本体(タッチ操作可能)

 

f:id:z-pierrot:20220224142823j:plain

マグネットの力で片側紛失防止

f:id:z-pierrot:20220224142839j:plain

選べるイヤーピース(S・M・L)

 

まとめ

愛着アイテムシリーズ第3弾、

SONY WF-1000XM4』はいかがでしたでしょうか?

価格は33000円(税込)とプレゼントや自分へのご褒美としてちょうど良い感じ♫

カラーはブラック(ブラックxブロンズ)とプラチナシルバー(シルバーxゴールド)の2色展開です。

どちらもめちゃめちゃオシャレで迷うと思いますが、

よく着る服の色と合わせるのがベストだと思います。

是非一度『凪』の世界へ誘われちゃって下さい。

そろそろ文章量が嵩んできてしまいました。

では、また次回っ!!

ありがとうございました。

f:id:z-pierrot:20220130154643j:plain